忍者ブログ
No.1のagehaになるために
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
通販特集
agehaになるために磨きをかけましょう。
女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
ageage
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人さんに向けて書きますね。

あなたは新人です。
まだ指名してくれるお客さんはいません。

週末営業
たくさんの入客が期待できます。

人気のある女の子はどんどん同伴で出勤してきます。

・・・ふと

なにやらボーイが慌ただしい

団体さんのようです。
待機していた女の子全員がテーブルに着かされるようです

ボーイの案内であなたは幹事の近くにすわっていた、
いたって普通のお客さんの担当になったようです。

話の内容から
そのお客は飲み会があるたんびに二次会で女の子の店にみんなで行っているというのです。


営業のしかたがわからない時は
まず、必ず名刺交換。
いまの時代は便利になりました。
最初に交換するのは名前と携帯アドレスでいーんです。

教えるだけじゃダメですよ。
相手のも必ず聞くのです。

そんなの知ってるよって思ってる女の子
今日は全くの新人さんに向けて書いているので我慢してくださいね

で!
最初はこれが一番大事。

そのお客が帰ったら必ず登録。
正直最初はその客と何喋ったとか客の特徴とか全然どーでもいいです。
名前とアドレスさえ入れておけばいーんです。

客用フォルダはしっかり作って最初のころの客はすべてココにいれてしまいましょう。

今日も一日が終わり最終的に4人のアドレスをゲットしました。

このアドレスが、後にあなたのお給料になると思ったら顔がニヤケませんか?

一日の最後の締めをしましょう。
実際、客に着いてる時よりこっちのほうが大切な事なのですが、
家まで帰る道中、そして家に着いてすぐやることは

今日来てくれて、アドレスをゲットした客すべてに
ありがとう、ごちそうさま。そしておやすみなさいメールを送ります。
そこは自分の文章で。

相手はきっと寝てるでしょう。
それでいーんです。
朝起きたらあなたからのメールが入っているのですから。

朝起きてからの客の行動はまた後日ストーリーにします。

今日はここまで。
No.1になるためのアイテム集めはじめました。

独自の調査で話題の品を厳選。
どんどん商品増やします。

乞うご期待!!

ageha.ninja-x.jp    歌舞伎町発、アゲ嬢のageha通販
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [4] [1] [6] [5] [3] [2]

Copyright c 歌舞伎町発、アゲ嬢がNo.1agehaになる営業法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]