忍者ブログ
No.1のagehaになるために
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
通販特集
agehaになるために磨きをかけましょう。
女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
ageage
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディータッチが必要と前に書きましたが、
それよりも簡単なボディータッチがあります。

脚です。

自分のヒザと客のヒザをくっつけておくだけで
客はウキウキしちゃいます。

だいたいのお客様は股を広げて座るので、
自分はイスに浅く座り片方のヒザを相手のヒザに触れさせておけばいいだけの話。

簡単だけど効果かなりあるんだって!!



そーいえば電子タバコ使ってみた?
1箱と考えると高く思えるかもしれないけど、1か月にタバコ代いくらかかってるのよ?

それが無くなると思ったらかなり安いんだよ。

絶対もう周りで買ってる人いるでしょ?
イイ物だから話題になってるんだよ。
広告だけでも見てみれば?
絶対お得だから!

電子タバコ Taeco販売館
www.moshimo.com/bargain/taeco/387559/

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c 歌舞伎町発、アゲ嬢がNo.1agehaになる営業法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]