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昨日、営業終わってから御馳走様メールを送っておきましたよね?
したら次です。

あなたが朝(夕方)起きたらもちろん昨日の客から返事が入っているでしょう。

「こちらこそありがとう。御馳走様。」や、
「楽しかったよ、また行くね。」など。

返事のあった客はその後のやり方次第で指名で来させられる可能性が非常に大です。

一日のうちに何度も連絡は入れなくていいです。
電話番号を知っているなら、
逆に相手の出れないタイミングで鳴らしておくのが実は効果的です。

アドレスしか知らないなら、あなたの出勤時間より前
一番いいのは相手の仕事が終わる前。

ナゼかというと職場の人間たちで飲みに行く都合をつけるかもしれないので!
人は帰ると決めたらなかなか飲みに行こうと思考を変えなくなってしまうから。
仕事で疲れている時に癒しを求めたくなる、その瞬間にあなたの事を思えば自然と足はあなたの店に向かうでしょう。

<これは絶対です>

あなたが夜出勤してから客にメールを送っても客は来ません。
出勤後にメールすると、客は営業メールだとしか思わないから。
出勤前は時間が無いなんて言ってるあなた、
たった1分時間を使って客にメールを送るだけで
指名や売上、ドリンクにプレゼント
要するにお給料に繋がってくるわけですから、最初のうちだけでも頑張りましょう。

ある程度通ってくる客は引っ込みがつかなくなり、ほおっていても勝手に来るようになりますから。
定着させるまで朝の1分を客に使ってあげてください。
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