忍者ブログ
No.1のagehaになるために
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
通販特集
agehaになるために磨きをかけましょう。
女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
(10/03)
(09/27)
(08/09)
バーコード
プロフィール
HN:
ageage
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、営業終わってから御馳走様メールを送っておきましたよね?
したら次です。

あなたが朝(夕方)起きたらもちろん昨日の客から返事が入っているでしょう。

「こちらこそありがとう。御馳走様。」や、
「楽しかったよ、また行くね。」など。

返事のあった客はその後のやり方次第で指名で来させられる可能性が非常に大です。

一日のうちに何度も連絡は入れなくていいです。
電話番号を知っているなら、
逆に相手の出れないタイミングで鳴らしておくのが実は効果的です。

アドレスしか知らないなら、あなたの出勤時間より前
一番いいのは相手の仕事が終わる前。

ナゼかというと職場の人間たちで飲みに行く都合をつけるかもしれないので!
人は帰ると決めたらなかなか飲みに行こうと思考を変えなくなってしまうから。
仕事で疲れている時に癒しを求めたくなる、その瞬間にあなたの事を思えば自然と足はあなたの店に向かうでしょう。

<これは絶対です>

あなたが夜出勤してから客にメールを送っても客は来ません。
出勤後にメールすると、客は営業メールだとしか思わないから。
出勤前は時間が無いなんて言ってるあなた、
たった1分時間を使って客にメールを送るだけで
指名や売上、ドリンクにプレゼント
要するにお給料に繋がってくるわけですから、最初のうちだけでも頑張りましょう。

ある程度通ってくる客は引っ込みがつかなくなり、ほおっていても勝手に来るようになりますから。
定着させるまで朝の1分を客に使ってあげてください。
PR
ボディータッチが必要と前に書きましたが、
それよりも簡単なボディータッチがあります。

脚です。

自分のヒザと客のヒザをくっつけておくだけで
客はウキウキしちゃいます。

だいたいのお客様は股を広げて座るので、
自分はイスに浅く座り片方のヒザを相手のヒザに触れさせておけばいいだけの話。

簡単だけど効果かなりあるんだって!!



そーいえば電子タバコ使ってみた?
1箱と考えると高く思えるかもしれないけど、1か月にタバコ代いくらかかってるのよ?

それが無くなると思ったらかなり安いんだよ。

絶対もう周りで買ってる人いるでしょ?
イイ物だから話題になってるんだよ。
広告だけでも見てみれば?
絶対お得だから!

電子タバコ Taeco販売館
www.moshimo.com/bargain/taeco/387559/

お客さんの話なんて正直半分も聞いてないじゃないですか。
いーんですよ、それで。

でもそこにもポイントがありまして、
まず、語尾は一応聞くように心がけてみましょう。

~~じゃん。とか ~~だよ。
って言ってきたら「うん。」って言っとけばいいさ。

で、~~じゃない?とか ~~だと思わない?
とかって言ってきたら「う~ん・・・」とか言っといて考えてるフリしとけばいいのさ。
そしたらあとは勝手に客が喋ってるからさ。


で、同調営業の方法は
客の自慢や行った場所ややったことを言ってきたらとりあえず「いいなぁ~」や「すごいね」って言っておけば客は勝手に気分良くなってベラベラ喋ってるだろうからさ。
したら「うんうん」って聞いてるフリしてればO.K!

「超すごくない?」
「超いーんだけど」
「行ってみたーい」など、適当に活用してみて。

じゃあ一緒に行こうとか、連れてってあげるとかってなるから
「ねー、行けたらいいのにね」程度で流しておきましょう。
客によっては本気にする人もいるのでゴマカシゴマカシ結局行かない。
全然それで大丈夫。
客は勝手に舞いあがって店に来て話の続きをし始めるから。

はい、指名Get!

だいたい電話で済まそうとする客が多いから、
メールは軽くだけ返事する。電話は出ても出なくても大丈夫。かな・・・
メールもやり取り多くしちゃダメさ。
じつは肝心なトコで返さなくする。
一番効果的。

え。。。
その返事欲しいんだけど・・・
って思わしたら客は店に来るさ!

指名Get!


営業の最終判断は自分の意思でね。
ここに載せてる方法で万が一トラブルがありましても
いっさいの責任は取りかねます。

アゲ嬢の間では当たり前の営業術なのですが、
新人の間はどんどん新人をうたって営業しましょう。

銀座や六本木など、接待や癒しを求めてくるような店では、新人ってちょっと嫌がられるところもありますが、
俗にキャバクラと呼ばれているようなトコでは新人さんはすごく好まれるのです。

「新人だったらもしかしたら口説き落とせるかも」っていう客の浅はかな考えが働くのです。

かといって、ちょっと好みの客が口説いてきたからといっても簡単に口説き落とされちゃダメですよ。

出会ったばかりの客と女が深い関係になってしまったら、
客はすぐに違う店へと行ってしまいますからね。

口説き落とされそうなフリして落とされない。
これ鉄則です。
この距離関係が客を離さない営業法になるのです。


で、これも基本中の基本。
軽いボディータッチ。

会話のところどころで客のヒザや腕、それと肩
手のひらでチョイって触ればOK!
男って単純だからその瞬間、客の心はすごく揺らぐはずです。

指名や延長、売上が欲しければ、ここぞとばかりに絶対活用してください。

詳しい活用法はまた後日記載します。8e498ca6.jpg

 

No.1を目指す
ステキな夜のagehaたちへ
夜の蝶たちへ

売上上げてますか?
指名取れてますか?

同じことずっとしてても客は離れてしまいますよ。

だって客は新しい刺激が欲しくて夜の街へ繰り出してくるのですから。

歌舞伎町のアゲ嬢たちの間で話題の商品どんどん入荷してます。
ショップサイト 
ageha.ninja-x.jp  歌舞伎町発、アゲ嬢のageha通販
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 歌舞伎町発、アゲ嬢がNo.1agehaになる営業法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]