忍者ブログ
No.1のagehaになるために
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
通販特集
agehaになるために磨きをかけましょう。
女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
(10/03)
(09/27)
(08/09)
バーコード
プロフィール
HN:
ageage
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きた時に昨日の女の子からメールの入っていた客の男は
まあ、まずこんな行動をするでしょう。
   1.    朝一、携帯をみた客は、そのメールを読むだけ読んで会社に行く準備をします。 
        そのとき、準備しながらでも昨日のあなたとの会話を思い出しながら準備をすることになります。

   2.    電車の中で必ず朝のメールを読み返します。
        メールを打ち返します。

   3.    会社に到着します。
        昨日一緒に行った先輩、後輩と顔を合わせます。
        その時必ずこんな会話になるはずです・・・
        「昨日だれだれに着いた女の子かわいかったよなぁ・・・」とかね。
        で、あなたの客はこう言うでしょう。
        「そういえば俺、昨日の子からもうメール来たよ」とかね。  
        
ここまでに既にあなたの事を3回も考えています。
これが店にきた3日後や4日後では効果半分以下。
翌日だからこそ会社でも話題になる。
客なんて勘違いの塊みたいな生き物だから、
もしかしたら自分に少しでも気があるのかもなんて勘違いを起こすかもしれませんね。

それはそれで大チャンスですけど、中には<うざったい>や<めんどくさい>客もいるので客の様子をうかがいながら貯金を吐き出させましょう。

うざ客やめんどー客のあしらい方は少し先での記事となる思います。

コメント大募集!!
---あたし指名のこんな変な客---
---一日に売り上げた最高額---


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [4] [1] [6] [5] [3] [2]

Copyright c 歌舞伎町発、アゲ嬢がNo.1agehaになる営業法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]